毛がチクチクするのは嫌だ

私が脱毛したいところは、腕です。正直なこと言えば、全身なのですが、1番したいと思ったのは、腕でした。

なぜかと言うと、夏になると半袖を着る機会が増えてきます。

もともと薄い方なので、ボーボーに生えてるわけではありませんが、やはり、常識的にとか女子として剃る頻度が高いのですが、薄いからといって剃ってるとチクチクしてきます。

剃らなくても見えないのですが、友達で割と毛深い子は冬でも夏でも剃ってるのですが、数日経った時に、肌が触れ合うとチクチクするのが嫌でも伝わってきます。

だからと言って、チクチクするねとも言えず。…黙っていますが、結構嫌な時とかもありました。

もし逆の立場で私もチクチクしてたら、友達がチクチクしてて嫌だな。

でも言えない。と思われてたらってと思うと本当に嫌なので、半袖の時期なんかは、ほぼ毎日剃っています。

チクチク新しい毛が生えてくる前に剃っちゃうので肌にも良くないだろうし、どつしようもできません。

それが脱毛することで肌にも影響がなく、毎日剃るという工程がなくなるのであればどんだけ楽だろうか。とずっと考えております。

友達で脱毛してる子がいますが、本当につるんつるんで羨ましいです。

脇は脱毛したことありますが、とても満足いく結果で生えてこないし、生えてきたとしても本当に柔らかい薄い毛なので、剃らないでもみんなに迷惑かけずに済むのでいいなと思っています。

脱毛するときは、なるべく剃らずに抜け落ちるのを待つって言われていたので、夏場は避けて脱毛ができたら理想だなと思います。那覇でも脱毛できるところあるのか調べてみました。→『脱毛那覇

冬とかだと肌を出さずに済むのでその間袖の中がボーボーでも特に問題ないので秋頃から冬にやりたいなと感じました。

次に同じ理由ですが足をしたいです。

足の方が毛は濃いのですが、割と長ズボンなので、人さまにご迷惑はお掛けしないと思いますが、たまに足を出したい時に、同じ状況になるのは避けたいので、脱毛していて、損はないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です